ゲルマニウム温浴日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲルマニウム温浴日記

  作成日時 : 2005/11/11 20:01  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

私はゲルマ大好きっ子(といっても大人のOLですが)です。
これまでゲルマのお店を数十店行くほどの、自称ゲルマフリークなんです。

今まで行った中で良かった店、あまりお勧めできない店をご紹介しちゃいます。
ただし、これは私と友達達の趣味も入ってますので、そのへんはご了承下さい。

ゲルマニウム療法研究所は初心者向きかな・・。ただ、リピーターにはあまりならない店ですね。
なにしろアメニティやら設備を考えるとけっこう高い。ホットペッパーを見て行くと、なんだか騙された気がする・・。でも、ここしか知らなければ汗はとりあえず出るし、シャワーもとりあえずはあるし、パウダーコーナーらしきものもとりあえずあるから、良いかも。

びっくりボディにいたっては問題外。狭いし貧乏っぽいし、スタッフが妙に宗教っぽいし。かなり節約して店を作ったんだろうなーという感じがヒシヒシと伝わってきますね。今度新宿に行ったら覗いてみては?(こわいもの見たさ??)

るるど23はスタッフの対応、店内、サービス含め、かなり良いかもです。きわめてノーマルな雰囲気で、よく言えば万人受けする作りです。特に吉祥寺店はいいですね。渋谷も悪くなかったかなぁ。

通常、シャワーがない店が多く、ゲルマのあとはシャワーで流さない方がいいいですよ・・とか言うんですが、結局はどうもシャワーがないから、そう言ってるみたいですよ。

あとは最近店舗が増えているのが、「楽座や」ですかね・・。ここはアジアっぽい感じでゲルマニウム温浴のほかに「よもぎ蒸し」などやってます。シャワーもあるし、めずらしくボディソープやシャンプーも置いてあるので、便利といえば便利。ここもスタッフの感じもいいし、丸の内線を利用している私は
楽座や新宿、楽座や池袋、楽座や銀座、楽座や赤坂・・・などほとんど制覇しちゃいました。

とりあえず言えるのはシャワーがある店でゲルマが1人用の機械の店、そして安いお店がベストですね。

次回はゲルマで治った私の病気について発表しまーす

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新宿でゲルマニウム温浴(ハワイアン)&温石ベッド
またもや!新宿にゲルマニウム温浴が楽しめるお店を発見!!! オープンしたばかりの「LOKAHI」さん。 こちらのゲルマニウム温浴は新宿にいながらハワイの雰囲気が味わえます。 イメージコンセプトはハワイ!のんびりゆっくり癒してくれます。 ...続きを見る
@新宿「オススメ店」営業日記
2005/11/12 17:51
ゲルマニウム温浴でダイエットにチャレンジ!
ゲルマニウム温浴って、今、すごいブームですよね エステや整体など、お店でやると、両腕と両足をつけて、20分で1500円が相場みたいです。 かなり汗だくになるので、着替えやタオルがあった方がいいので、行く前にお店に問い合わせをしたほうがいいですよ でも、... ...続きを見る
TVや雑誌で話題のアレが欲しい!
2005/11/14 23:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コンニチワ新宿のグラマラスさん言ってきました噂どうりの優良店かな。
岩盤浴とスリミングボディーでウエスト2センチ減ったのにビックリした。
安かったんでフリーパス買っちゃいました。しかも珍しくここは時間指定がないみたい。http://www.germa-glamorous.comここにクーポン券ありますよ

ゆうき
2006/04/12 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲルマニウム温浴日記 ゲルマニウム温浴日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる